お取引会社様向け
セルフサービス型広告

ブランドの認知度の向上と売上拡大を目指す

広告を開始する

Amazonに訪れる数多くのお客様に
ブランドや商品をアピール

Amazonのスポンサー広告をご利用いただくことで、ブランド・商品の認知向上や販売促進など、様々な用途でAmazonのお客様にリーチすることができます。様々な種類の広告サービスを組み合わせて、より効率的な広告訴求やビジネスゴールの達成をサポートします。お客様が広告をクリックしたときにのみ広告費が発生します。広告キャンペーンの最適化のために、詳細なレポート機能を使うことが可能です。

オリジナル商品をキャッチコピーつきで訴求することで見込み顧客へのリーチ拡大

ブランド認知度向上

オリジナル商品をキャッチコピーつきで訴求することで見込み顧客へのリーチ拡大

新商品、季節性商品、売れ筋商品などの商品露出を高めて集客強化

集客強化

新商品、季節性商品、売れ筋商品などの商品露出を高めて集客強化

広告結果を確認して最適化

様々な便利機能を活用して広告キャンペーンを作成、管理、最適化 (キーワード、入札額、広告予算の一括変更機能、アカウントレベルのレポートなど)

スポンサー広告の種類

お取引会社様のために様々な種類のスポンサー広告をご用意しています

スポンサープロダクト広告 は、Amazonのお客様の検索キーワードに応じて個別の商品を表示する広告です。すぐに開始することが可能で、広告はAmazonの検索結果ページや商品詳細ページに表示されます。

スポンサーブランド広告 (旧ヘッドライン検索広告)は、特に目立たせたい商品をロゴやキャッチコピーつきで表示することで、ブランドや商品ラインナップの認知度向上を目指すことができる広告です。広告はAmazonの検索結果ページの目立つ位置に表示され、専用のランディングページまたはストア に誘導します。

商品ディスプレイ広告 は、個別の商品の露出を最大化するための広告です。広告商品の関連商品を直接指定、または興味関心カテゴリーを指定して広告を掲載することができます。広告は商品詳細ページなどの目立つ場所に表示されます。

これらの広告は、Amazonに商品を直接卸しているお取引会社様にご利用いただけます。商品をベンダーセントラルまたはe託販売サービスで管理しているなら、お取引会社様です。

利用を開始するには

ベンダーセントラル、またはe託販売サービスにログインして、広告コンソールのアカウントを登録

ベンダーセントラル、またはe託販売サービスにログインして、広告コンソールのアカウントを登録

広告の種類と広告する商品を選択

広告の種類と広告する商品を選択

1クリックあたりの入札額と広告予算を設定

広告キャンペーンを開始する

広告キャンペーンを開始する