新型コロナウイルス感染症関連のリソース:Amazonは、新型コロナウイルス感染症の拡大状況を注意深くモニタリングしています。ご不明な点に関する回答は、よくある質問をご覧ください。

お取引会社様向け広告ソリューション

Amazon を訪れる数多くのお客様に、ブランドや商品を宣伝しましょう。わずか 1 日 500 円で実現できます

Amazon で広告を掲載することで、事業にどのようなメリットがありますか。

購入客にリーチし、売上につなげて、継続的にオーディエンスを拡大できるよう、取り組んでいらっしゃると思います。スポンサー広告では、これまでの広告実績や予算に関係なく、大きな規模でこうした目標を達成できます。

Illustration of people in bubbles

お客様との強固な関係性を構築する

お客様は、商品を見つけて、リサーチし、購入するために、信頼できるショッピング環境を求めて Amazon にアクセスしています。スポンサー広告では、セレクションとメッセージがエンゲージメントの高いオーディエンスに表示されるため、ブランドの認知度を高め、ロイヤルカスタマーの基盤を構築できます。

Illustration of a people in front of pie chart

関連性の高いお客様にリーチ

Amazon のお客様の 75% は、Amazon の検索ボックスを使用して商品を探し始めます。1 スポンサー広告では、そうしたお客様にアプローチできます。キーワードと商品ターゲティングに、目立つ広告掲載枠を組み合わせることで、適切なタイミングと場所で購入客にリーチし、働きかけることができます。

Illustration of a chart

充実したレポートを入手する

わかりやすいレポートを通じて、購入客がどのように商品を見つけて購入し、ブランドにエンゲージメントを示しているかを把握できます。また、推奨キーワードやブランド新規顧客の指標など、幅広いツールと機能を利用することで、こうしたインサイトを行動につなげてキャンペーンを最適化し、投資を最大限に活用できます。

シンプルで柔軟なソリューション

Amazon で広告を掲載すると、あらゆるタッチポイントで購入客に働きかけられるソリューションを活用できます。さらに、より早い段階で注目を集めて、効率的に目標を達成するのに役立ちます。

Examples of Sponsored Products ads on desktop and mobile

スポンサープロダクト広告

スポンサープロダクト広告は、各商品の出品情報を宣伝して、お客様の検索ワードや商品をターゲットに設定します。簡単に作成して、検索結果や商品詳細ページに表示できます。

Examples of Sponsored Brands ads on desktop and mobile

スポンサーブランド広告

スポンサーブランド広告では、ロゴやカスタム見出しと一緒に、選択した商品を掲載します。検索結果に目立つように表示され、カスタムランディングページやストアにトラフィックを誘導します。

Examples of Product Display Ads on desktop and mobile

ストア

専用の複数ページのストアでブランドや商品を無料で宣伝します。

4 つの重要な事実

1.投資のレベルを決定します。 ニーズに合った 1 日の予算を設定します。インプレッションやクリック、売上を獲得するのに十分な予算を確保するため、通常は 10 ドル以上からスタートすることをお勧めします。

2.予算はいつでも変更できます。 キャンペーンを実施中であっても、変化するニーズに合わせて 1 日の予算をすぐに調整できます。

3.売上への影響を確認できます。 広告をクリックした購入客が 14 日以内に Amazon で対象ブランドの商品を購入すると、キャンペーンによる売上とみなされます。レポートでは、広告に由来する売上をグラフ化できます。

4.メッセージを管理できます。 当社のソリューションでは、ブランドの提供価値を強化し、Amazon の購入客に信頼性の高い魅力的なストーリーを伝えるサポートをします。

よくある質問

自社が取引会社であるかどうか、どうやって判断できますか。

お取引会社様は Amazon に直接商品を販売し、その後 Amazon がその商品をお客様に販売します。ベンダーセントラルまたは Amazon e 託販売サービスで商品を管理しておられる場合は、お取引会社様となります。

広告は、他のマーケティング費用とどのように違いますか。

セルフサービス広告では、Amazon での売上の拡大と事業の成長を促します。投資額を管理して、事業に最も適した設定を柔軟に選択できます。また、1 日の予算はいつでも変更できます。

予算以外にも、キャンペーンの他の設定をいつでも更新できます。キーワードの追加や削除、キャンペーンの一時停止、期間の変更、キーワードのマッチタイプの変更によって、リーチを広げたり、絞り込んだりできます。

広告ではどのような支払いオプションを利用できますか。

支払い方法は 2 種類あり、いつでも切り替えることができます。

1.クレジットカード: 個人用または法人用クレジットカードのいずれかを使用できます。
2.支払い控除(DFP): DFP は、広告費を Amazon での販売による収益で支払うことができる自動支払い方法です。個別の作業は不要で、広告費の予算を別途設ける必要はありません。注: DFP は、顧客の広告アカウントの支払いを管理する第三者や、過去 6 か月間で販売実績のないアカウントではご利用いただけません。

広告を開始する方法

1

ベンダーセントラルまたは Amazon e 託販売サービスアカウントを使用して登録します。

2

広告タイプと広告を掲載する商品を選択します。

3

クリックに対する入札額を決定し、予算を選択します。

4

キャンペーンを開始します。

1出典: 「Getting to Know Your Customers: Amazon User Study」Feedvisor(2018 年)