顧客維持でリピーターを増やす
顧客維持とは、顧客ロイヤルティを高めることで、リピート購入を促進することです。同種の商品を取り扱っている同業他社よりも貴社のブランドを好むお客様を示すブランドロイヤルティを数値化します。
これらのリソースを参考に、さまざまな広告目標の達成を図りましょう。
大切なメッセージを適切なタイミングで伝えてお客様とつながりましょう。
Webサイトやストアでのカスタマーエンゲージメントを最大化しましょう。
Amazon内やサードパーティの遷移先での広告効果を高めるインサイトを活用しましょう。
ストアへの再訪問を促し、お客様との持続的な関係を築きましょう。
Amazon Adsの広告プロダクトを活用して、お客様に最高の購入体験をお届けし、成果を上げる方法については、以下のガイドをご覧ください。
Amazon Adsへようこそ。初めて利用される方から寄せられる「よくある質問」への回答をご覧になり、広告掲載の開始にお役立てください。
Amazon Adsでは、登録済みの出品者様、お取引企業様、書籍のお取引企業様、Kindle Direct Publishingの著者様、アプリ開発者様、代理店様向けに、広告目標の達成に役立つ幅広い種類のソリューションおよび情報をご用意しています。(利用資格基準については、各ソリューションページを参照してください。) インサイト、リーチ、音楽やストリーミングなどのプレミアムエンターテインメントプロパティを使用して、Amazon内やお客様が時間を費やすあらゆる最適な場所で、最適なオーディエンスとつながることができます。
スポンサープロダクト広告、スポンサーブランド広告、スポンサーディスプレイ広告、ストアなどのセルフサービス広告ソリューションの利用を開始するには、登録ページにアクセスして、登録に関するオプションのいずれかを選択します。
ディスプレイ広告、動画広告、Amazon DSPを介して実施される広告の管理は、単独で行うことも、Amazon Adsのアカウントエグゼクティブと一緒に行うこともできます。
すべての広告主様(スタートアップ企業から主要な広告代理店や有名ブランドまで)にAmazonのレポートおよび効果測定ソリューションをご利用いただけます。広告の正確な効果測定や、マーケティング戦略の計画、最適化、測定にお役立ていただけます。
Amazon Adsでは、キャンペーンを最適化して、広告掲載の成功を実現するサポートを行っています。広告ソリューションの詳細、ブログ、学習コンソールのコース、インサイトライブラリを通して理解を深めることができます。