成功の基本:
スポンサー広告を理解する

Amazonでの広告掲載について検討を始めたばかりの方も、ずっと検討してきた方も、さらに詳しい情報を知りたいと思われるでしょう。そこで、スポンサー広告についての質問を集めたページを作成しました。広告の予算(ご自身で設定できます)、広告のキャンペーン作成にかかる時間、また広告がどのようにブランドの成長を助け、Amazon内での販売を向上するのに役立つかといった内容を取り上げます。

広告タイプ

スポンサー広告とは何ですか? どのような仕組みですか?

簡単に言えば、購入者の検索語句や閲覧商品をターゲットとした広告のことで、検索結果や商品ページの上部など、Amazonウェブサイト内の目立つ場所に表示されます。

スポンサープロダクト広告

Icon of a Sponsored Product ad on desktop

メリット: 売上を増やし、商品ページにトラフィックを誘導

スポンサープロダクト広告を使うと、検索結果や関連性の高い商品ページで個々の商品を宣伝することができます。クリックすると、注目商品のページに移動します。

スポンサープロダクト広告は、出品者様と取引会社様が利用できます。

スポンサーブランド広告

メリット: ブランドの認知度と検討事項の改善と完全なセレクションに対する需要の増加

Amazonブランド登録に登録しているお取引会社様や出品者様は、この広告タイプを使用できます。これにより、商品のコレクションを、ロゴやクリエイティブな見出しと組み合わせることができます。また、スポンサーブランド広告を使ってブランドのストアを宣伝する機会もあります。直接リンクしカスタマーエンゲージメントや発見を深めることができます。

ストアの詳細

メリット: 買い物客に合ったショッピング体験によってブランドエンゲージメントを高め、顧客ロイヤルティを促進

ストアは、目を惹くインタラクティブな方法でブランドや商品を宣伝できる無料のセルフサービスソリューションです。季節限定のコレクションやベストセラーをアピールしたり、商品の動画を見せたり、自分のブランドに関するストーリーを伝えたりすることができます。ウィジェットを活用すれば、買い物客に合わせてエクスペリエンスを自動でカスタマイズすることもできます。

ストアは、Amazonブランド登録に登録しているお取引会社様と出品者様が利用できます。